SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

2018スペード♠8(2/19-2/23)+1,336,976

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2018スペード♠8:1-3月第8週(2/19-2/23)の資産増減ですが

kabu.com(シストレ+iTRADE)+60万以上

松井(シストレ+05CNew)+60万以上

計 +1,336,976 

エクセルで纏めている資産増減の個別の部分を消してしまって、合計しかわかりません

うろ覚えですが、双方+60万以上は戻していたはずです

ただ、松井の方は+46万程度はライツの権利行使による、新株入庫なので、純粋なシストレは、+20万もありません

しかも、今までkabu.comの方でトレードしてたmp16_2や05Cを2/15から松井でトレードしてて、それが+7万ほどあるので、05CNewの戻りは+10万ちょっとでしょうか?

kabu.comの方は塩漬けにしていたmp16_2の残骸がかなり戻してくれて・・・

iTRADEはずっとルール通り運用してたのですが、戻りはかなり悪いです

今回の暴落について、被害の小さかった順に

  1. 05C
  2. mp16_2
  3. 05CNew
  4. iTRADE

となります

f:id:sucar:20180224193832p:plain

グラフ付けますが、バンジージャンプですw

週〆なので、水面についてませんが、先週の水曜日の段階で水没してます

まさか、昨年の利益+400万が吹っ飛ぶとは思っていなかったので、メンタルはだいぶやられました

そこからまあ半分は戻したので、よかった、ではありますが、ここまで大きな変動は望んでいないので、戦略のトリアージを実施します

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain