SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

目標:¥365万/年としてみる

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

9月もまだ第1週が終わったばかり・・・

あと3週間ありますし、その後3ヵ月もあります・・・

しかし、1年は早いという印象しかないですが・・・

ここまで現状をサラって書いておくと

資産増減ベース(含み損益込み&建て日基準)で

+3,173,232

となってて・・・

確定損益(受渡日基準)で、魚拓貼りますが

f:id:sucar:20190908063950p:plain

f:id:sucar:20190908064035p:plain

合計で+2,825,825

となってます

過去一番良かった2017が

資産増減:+4,129,227

確定損益:+3,806,314

ですので、あと+100万弱で、新記録達成ですが、十分狙える感じではあります

ちなみに2018は

資産増減:-2,553,537

確定損益:-2,382,528

です

で、目標を決めようかと思ってるんですが・・・・

あんまり熱くならないように・・・・

目標:¥365万/年としてみる

非営業日も含めて¥1万/day でわかりやすいし、2017は達成できてる

¥365万/年って大したことじゃないようですが、実は結構すごい!

って、記事を次に書きたいと思います

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain