SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

株が上がるという比喩

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

比喩で見直されたり感心されたりして評価が上がることを「株が上がる」って言いますよね

では、このブログ、始めて2か月ちょっとですが果たして「株は上がった」のか

4/29に思い切ってランキングに登録してみたのですが、その効果もあって、アクセス数は少し増えました

f:id:sucar:20150506085733p:plain

昨日は過去最高の60アクセスでした

※2月下旬にとんでもない数のアクセスがあったのですが

2/28 はてなブログ障害情報(復旧済)
2015-03-01 02:28:29

2015年2月27日深夜から、はてなブログの一部ブログで、アクセス解析の数値が大幅に増加する現象が起きています。
原因は、一部のブログに対して外部から大量のアクセスが行われているためで、現在も対応中です。
また、これによって2月28日19時35分ごろから19時55分ごろまでブログが閲覧しづらいなどの障害が発生していました。
今後の状況については継続して報告いたします。

* 3/16 17:50 追記
はてなブログでは、上記の大量アクセスによる問題について対策を行いました。現在のところアクセス数の異常な増加はありません。

なお、実装上の要因により、2月末の異常なアクセスについて「アクセス解析」ページのアクセス数から取り除くことはいたしません。申し訳ありませんが、ご了承ください。

ということなので、純粋なアクセスとしては5/5の60/dayが過去最高です(もっともそのうちのいくつかは自分のアクセスですが)

詳細でみても にほんブログ村からのアクセスが増えてきています

f:id:sucar:20150506090530p:plain

※トップのgoogle は先に書いた謎の大量アクセスです

f:id:sucar:20150414192227p:plain「このブログの株価あがってるね」

「株価じゃなくて出来高でしょ」f:id:sucar:20150414193802p:plain

あはは、そうですね

アクセス数増加は株価上昇ではなくて出来高上昇ですね

株価(=ブログに対する評価)はおバカな記事が多くて逆に急落したかもしれません

でも逆張りのチャンスかも

GWも本日で終わり 明日からトレード再開です

忘れないうちに明日の買い注文を出したところです

強気で攻めるつもりが、やっぱり控え目な注文になってしまいました

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain