SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

 [day] 5/14

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

資産増減 逆張リスト05c君改:-62,258
     05cナンピニスト君:0

日経平均前場後場プチ暴落
に対してこちらは(いつもは日経平均と逆行するのだが)
昨日に引き続きダウン(ちょっと凹む)
メンタル的にはまだまだ余裕ですが、ちょっと嫌な感じが、、、、
Voidさんのコメントのとおり
>まぁそれがシストレのいいとこですよね。
>ある程度のドローは想定済みというとこで。
であるべきなんですが、開発途中の自作システムゆえドローダウン評価が
まだよくできていないわけで
Cパートは結構評価できてて、あまり心配していないのですが(よっぽどの下降相場になれば別でパラメタ調整必要だと思いますが)
CRパートはこの間パラメタ弄った(もちろんそれなりに検証した結果弄ったのですが)ばかりで
ひょっとしたらまずいことやったか、という気持ちがあって、、、
今シグナルが出まくっているのはCRパートなんですよね
これは、3月の50万以上損した状況と似ているので、、、、
システムが未完成な分、現在のトレードは実弾フォワードテスト運用という位置づけなんです
本来テストにはコストかかるものです(強がり)

このあたりことは改めて書きます

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain