SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[day] 8/18 (^o^)/ 大暴騰!

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

資産増減 逆張リスト05c君:+356,729
                  05cナンピニスト:+13,170
     sump16_2    :+25,470

久しぶりの大暴騰です(メインストの逆張リスト05C君)
やっぱり「セットアップさえちゃんとしてたらうまくいく」のですw
いや、ブログ名変更が効いたかな?w
昨日
>買いシグナル出たけど購入を悩んだ銘柄があって、悩んだあげく購入して
>早速の-116,400含み損が大きかった、、、、
と書きましたが、これが本日+25.58%の大暴騰! まさに
谷深ければ山高し

でも、、、、

>これでナンピンシグナル出るんだけど、どうすべきか?
とも書きましたが、実は、、、、
買いませんでした>_<
買っていれば、更に+24万だったのですが、、、
更に、この銘柄、本日も連続で買いシグナル出てまして、それもシグナルどおり買っていれば更に+24万と大儲けだったのですが、、、、(つまり合計で+48万の損w)
普通なら寄成で買うのですが、用心してかなり深い位置で指値で注文出していまして、全然刺さりませんでしたw

ただ、シグナルどおり買わなかったのには理由がありまして、、、、
この銘柄値嵩株でして、1枚買うのに100万以上必要だったんです、、、、
決して資金不足というわけではなく、資金にはまだ余裕があった(最近ポジションサイズが小さくなってるので)のですが、本日2枚買うと一銘柄300万以上になってしまうので流石に「分散投資」的にどうかと、、、
実は、過去の嫌な記憶があって、
順張リスト05a君で、とある値嵩株で、2日連続買いシグナルに従い260万くらいのポジション持った時に70万以上の損失を計上したので、、、、 

 

でも、まあ「よしよし」としときましょう
とはいえ、まだ手仕舞いしたわけではないので、明日以降暴落して幻に終わる可能性もありますがw

あと、サブストのmp16_2の方でもミスがあって、、、、
発注後、5%上で指値売注文を自動でセットするルールなのですがなぜかセットし忘れていました(証券会社のHPの機能使ってます)
昼休みに確認し、売り注文が出てないのに気づき、その時点で含み益だったので、売り注文をだし約定しましたが、ルール通りやっていれば1万くらい利益が違ったかもしれません

でもまあこれも「よしよし」としましょう

これで8月もちょっと大きくプラスに転じました
多分、DD期間も脱したのではないかと思います
最近、ちょっとシグナル数が戻ってきたような感じですので、ちょっと期待しています

大幅プラスでいつもより記事が長くなってしまいましたw

追記)サブストのmp16_2のミスの件は勘違いでした
   05cナンピニストの買いシグナルで買った銘柄なので、そのまま放置がルールでした
   グダグダですね。。。

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain