SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

調子いいけどピンとこないw

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

今日も資産増えて今週の資産増減は31万を超えたようです

集計するなら、ブログでの日々の報告を復活させればいいんですが、昨日の時点での正確な資産がわからないので、やはり収支報告は週単位になります

(今までブログに載せていた日々の集計をやめただけで、個々のトレードの確定損益データはきちんと記録とってます)

今週非常に調子がいいのですが、証券会社HPのマイページを見てるだけではピンときませんw

手数料ちょっと高いんですがkabu.com使ってます

f:id:sucar:20170209200347p:plain

kabu.comはマイナスが青プラスが赤というカラーなんですが、

評価損益のところがいつみても青くて・・・・

今日の昼休みは+1万ちょっと赤だったんですが、引けてみるとまた青に戻ってました

基本的にみたときはいつも青(つまり含み損状態)ってことなんですが、なぜか、今週は儲かっている???ってことでピンときませんw

まあ、先週末は-11万程度だったので、それが-1万になっていれば、+10万ってことですが、あと+20万はどこにいったのでしょう???

って、種をあかせば、+20万は既に利確されているのでした

確定益を記したエクセルファイルの画面貼りますが

f:id:sucar:20170209201445p:plain

事故銘柄で-24万強失った後、コツコツと利確が続き、いい感じです

集計すると儲かっているけど、評価損益のところがいつみても青くて・・・・

まあ、これは今のメインストmp16_2が、自動で+〇%で利確されちゃうので、保有株のほとんどが、entry後上昇しなかった銘柄、まあいえば不良在庫、訳あり売れ残り、って感じのものなのでw

であれば、基本的に証券会社のマイページの評価損益の欄見ない方がいいかもしれませんw だって不良在庫、訳あり売れ残りなんでw

今週もあと一日なので、よほどのことがなければ、今週はプラスで終われそうです

こんなに調子のよい週は珍しいので、明日は雪かもしれませんw

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain