SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

仮想通貨の高値掴みに注意

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

仮想通貨全体が暴落したらしい

ビットコインもそれ以外も軒並み-20%クラスの・・・

しかし、暴落というより、これまでが暴騰すぎただけだと思うけど・・・

f:id:sucar:20170528081104p:plain

ここ2週間のビットコインチャート

元の木阿弥寸前で止まったような・・・

株に比べてボラが半端ないね・・・

いけいけどんどんで高値掴みしないようにご注意を・・・

私はまだやってません

ところで、ビッグカメラビットコインでお買い物できるようになったけど

life-hacking.net

でも店員はそれに気づかんし、わからんから800秒経過した瞬間で取引無効になったから、もう一度送金してくれって言われる
これは当然あかん、二重払いになるからや。
でもこの場面に直面した当時のワイは、800秒経過した送金処理はビットフライヤーの力で無効になると勘違いしてクレカ決済に切り替えてもうたんや

トラブル起こっているらしい

800秒=13分20秒

格安航空ピーチでもビットコイン決済云々の記事があったけど・・・

今後もいろいろ問題おこりそうな・・・(遅延で搭乗できずとか?)

私はとにかく今は見てるだけにしてますw

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain