SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

祝7月プラテン! gr125255チェック(順調に回復中)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

まだ含みですが、7月+18万の利益になっています

先週の木曜日

supercar.hatenablog.com

地獄でメンタル崩壊寸前までいった時には、‐60万を超えていましたので、2営業日で+80万くらい利益出したことになります

 これは、私のストラテジーが優秀で、きちんと底前後でシグナルがいっぱい出て・・・

というわけではなく^o^;∩

このところ、シグナル通り、ルール通りのトレードではなく、

  • 裁量判断で
  • 寄成戦略はentryを休んだり
  • exitは保持日数ルールを守らず、早めに利確&ぶん投げし
  • 資金を温存&メンタル維持に努め
  • gr125255チェックの125日線()が-40を下回ると思われる時点で
  • 寄成戦略を復活させ
  • 指値戦略のexitは保持日数ルールを守らず保持し続け
  • 相場の反転をgr125255チェックで確認した時点で
  • 裁量トレードを実施

ってやつが奏功した結果です

もっとも、ルール通りやっていても、同じように、昨日今日で大きく戻したことには変わりはなく、ひょっとしたら、現状よりも大きな利益になってたのかもしれませんが、先週木曜日時点の今月DDは-60万以上、-100万は超えていたと思われますので、今回の裁量介入は(今のところ)非常にうまくいったと思ってます

とにもかくにも、gr125255チェック

f:id:sucar:20180709193706p:plain

順調に回復中で、まだまだ回復余力ありそうです

まあ、いつもこんなにうまくいくとは思ってませんが、このgr125255グラフを見ながら、entry、exitを裁量でコントロールしていければ、戦略の調子が落ちた時でもなんとかしのいでいけるような気がします

ちなみに明日はシグナルが少ないです(逆張りしか戦略持ってないので)

しばらくは裁量このグラフを見ながら、裁量トレードを敢行するつもりです

勿論、シグナルが出れば、様子を見ながらシストレは実行します

まあ、ちょっとメンタル戻ってきました

利益は最大の薬ですw(まだ含みなのでなんですが)

逆張りはメンタルしんどいです・・・・

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain