SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

見事にセオリー通り(gr125255)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

今日は-1万くらいでした

今日も寄成でentryしたんですが・・・・

ほとんどが含み損ですね

昼休みに8/12にentryしてた銘柄をほぼ全部投げて

昨日のS安フルッタフルッタ前場で寄ったので投げました

f:id:sucar:20200817184238p:plain

25日線(黒)が-10で跳ね返されました

見事にセオリー通りです

明日はentryしないかもしれません

 

ところで・・・・

深き闇関連は追って書くとは思いますが、こっちにも何らかの報復があるかもしれないので慎重になってます 憶測の部分があるのもありますが・・・・

闇は3つあって・・・

  1. kabuさんグループ複数の怪しいブログ(株・先物・FX)について
  2. kabuさんグループ以外の怪しいブログ
  3. にほんブログ村の怪しい対応

これまで曖昧に書いてますが、推理力のある人なら大体もうわかっているとは思うのですが・・・・

まあ、それにしても人気ブログランキングの運営が不正クリックに対して毅然とした姿勢を見せてくれているのでありがたいです

にほんブログ村の方は・・・・

ちょっと・・・ ねぇ・・・・

でもにほんブログ村の方が不正クリックに緩い?姿勢でいてくれるおかげで詐欺に近い悪質な業者が見つけやすくなっているので、これはこれでいいのかもしれませんw

 

Hypeや○○コインなど詐欺に近い話題について前から警鐘記事書いてますので、可能な限り書こうとは思ってます

 

まあ、書いてほしくない人がいろいろいるのはわからんでもないですけど・・・

とりあえず今日は恐ろしく暑かったです

トレードはちょっとアクセル緩めて守りに入ります

gr125255グラフで裁量判断は適宜入れていきます

 

最後に一言・・・

自分は詐欺ではないとして、詐欺行為が行われているのを知ってて、かつ、自分が(結果として)詐欺のお手伝いをして、たぶんそれで報酬を得て、あとで詐欺だとわかった時に、自分も被害者です、と被害者アピールするのは、法律的にはどうか?は知りませんが、道義的には最悪だと思います

なんてな・・・

まあ詐欺が一番悪いけどね・・・

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain