SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

正直既にシストレではなくなってきている

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

一応5月プラテンしていてこのままプラスで終わってほしいと思っています

思うだけでなくそうなるようにいろいろ考えて実行していくわけですが・・・

特にストラテジーは弄りません

20個以上の所謂自作ストラテジーを動かしているわけですが・・・

  • exitは裁量で行いルールには従っていない
  • シグナル出てもentryしないこともある
  • ただシグナル出てない銘柄にentryすることはない

というスタイルになってます

既にシストレではなくなってきてますが 今のところうまく行ってるように思います

まあバックテストとか

f:id:sucar:20210521192248p:plain

こういうグラフで今がどういう相場なのか? 判断していくだけですね

ランキングのくだらない(実質詐欺に等しい)ブログに騙されないことを祈っています

 

今は暴落からの回復期にあり それで何とかプラテンできていますが

用心は必要なような気がします

仮想通貨が暴落して戻りが鈍いんですよね

その分 資金が株に戻ってくればいいのですけど・・・・

 

今 拘束が468万と 250万をオーバーしてます 徐々に250万以下になるよう手仕舞いを進めていく(こういう作業を圧縮と呼んでますが私の勝手な呼び方です)つもりです

 

資金設計についてですが・・・

ルールで資金上限(私の場合250万)を決めますが 必ずしも守ることはしていません

暴落時には用心しながら上限を破っていきます

それは

  • 実際には250万以上の資金がある
  • 暴落時にポジション積めば回復時に大きなリターンが得られる

からですが・・・

勿論途中の含み損はゲロゲロになるのでメンタル必要ですけどね

それと

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sucar/20200501/20200501195036.png

2020/5/1時点gr125255↑

コロナショックみたいにおぞましい大暴落もありうるので用心は必要です

あと・・・

メンタル耐えきれずに投げるのは損切とは言いません ぶん投げです

何とか1年近くメンタル保ってやってこれてますが 今後のことはわかりません

ただ先月あたりから用心してやっていった方がいいような(相場が変わってきた?)気もしてますね

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain