SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

d9clubは6月中旬まで粘る?

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

24時間以内でググってみましたが

f:id:sucar:20170606052713p:plain

2つ目の記事から

f:id:sucar:20170606053135p:plain

月会費? VIPアカウント?

更に読み進めると・・・

f:id:sucar:20170606053434p:plain

配当は付いて、$1000ドルまでなら出金申請できるようです

でも、2週間後以降に着金する(はず)

で、VIPポイントとかは紹介者かグループリーダーから買う?

紹介者やグループリーダーとやらはお金が入ってくる道が増えたようです

更に読み進めてみると

f:id:sucar:20170606054312p:plain

うーん、結構な金額を紹介者、グループリーダーに支払う必要があるんですね

紹介者、グループリーダーはこういう状況(着金がない)でもそれに乗じて儲かる道が新たにできたと・・・

f:id:sucar:20170606054737p:plain

結局、現時点で着金はされていない・・・・

6/13くらいまで「待ち」ですか・・・・

もうひとつくらい確認しときましょう

f:id:sucar:20170606055033p:plain

下の記事

f:id:sucar:20170606055147p:plain

着金はしていないようです

で・・・

f:id:sucar:20170606055331p:plain

纏めると・・・

  • なんか複雑にルールが変わって
  • VIPポイントとか月会費とか運営側(紹介者、グループリーダーを含む)にお金が落ちる仕組みが追加された
  • 出金申請もできるようになった
  • が、着金はまだしてない
  • 最悪、6月中旬までは様子見

6月中旬といえば、件のプレセールの締め切りがあります

プレセールが終わるまでは粘るんでしょうね

しかも、マルチ商法の紹介者にはまだお金が落ちる仕組みは残して・・・

ADAコインが何とか上場しそうな感じになってきたのが唯一の救いですが・・・

6月中旬以降、どうなるんでしょうね どうしても気になります

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain