SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

HYIPは詐欺だよキャンペーン

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

元々、自作シストレシステムの記事を書く独り言ブログだったんですが、仮想コインを使ったHYIP詐欺警鐘記事が多くなった(そもそもカテゴリが違います)経緯、更にはカテゴリー「仮想通貨」に登録することにした経緯を書いておきます

きっかけは、にほんブログ村の「株 自動売買」のカテゴリーにこちらの方のブログが登録され、勧誘を始めたのに気付いたことでした

ameblo.jp

これに対して、この記事を書きました

supercar.hatenablog.com

これがきっかけでライトライズについてググって調べて、HYIPなるものを知りました

どう考えてもねずみ講的なので、怪しいなぁと思っていたら、3/5にライトライズ飛んだという情報が・・・

それで、この記事を書きました

supercar.hatenablog.com

人気のあったライトライズが飛んだことで、さすがにみんなHYIPは詐欺だと気づくだろうと思ったんですが・・・・

いろいろググっていると、3/5からだいぶ経つのに、飛んだことを知らないのか、「現在ビットコインを準備中で、準備できたらライトライズ始めます」というブログを発見

ライトライズ飛んだ=出金停止だけど入金はできる

なので、これは黙ってはおけないと・・・

カテゴリー「仮想通貨」の上位のブログを見ると「ライトライズは飛びました」「高利回りのHYIPは飛ぶことが多いんですよね」「ハイリスクハイリターンです」「次のおすすめのHYIPはこれです」「投資は自己責任で」って・・・

追記)ねずみ講マルチ商法は微妙に違うようです hyipがどっちなのかよくわかりません

まあHYIP勧めるブロガーはみんなねずみ講の上位会員なんで、そのブロガーは儲かるわけです

いろいろ悩んだんですが、ライトライズで大損した先ほどのブロガーが、今度はノルデバンクだと勧誘をはじめ・・・・

流石にこれは!と 義を見て為さざるは勇無きなり とも言いますし・・・

それからコツコツ記事を書いて、カテゴリー「仮想通貨」にも登録した次第です

それでも、いまだにHYIPに勧誘しようとするブロガーもいるようですし、過去の勧誘記事消すブロガーもいるようです

  • 仮想通貨投資に興味ある
  • カテゴリー「仮想通貨」を見に行く
  • 儲かっているブロガーが大勢いる
  • HYIPやプレセールの勧誘してる
  • これだけ人気があるのならたぶん・・・

で被害者拡大・・・

をちょっとでも阻止できれば・・・・

流石にもうHYIP勧めるブロガーはいないと思うんですが・・・

コナン君は

D9ClubはC氏から始まり私は3段目にあたります。代理店から優先的に登録依頼し、LINEグループにご招待致します♪

と言っています

かなり上位会員みたいですね

ライトライズ 詐欺でググる

f:id:sucar:20170504085806p:plain

3つめの

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

ここでD9クラブがねずみ講なことが示唆されています

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain