SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

そろそろ収束しないと・・・

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

(2017/6/3追記 なかなか収束しません 

supercar.hatenablog.com

 追記終わり)

いろいろHYIPや仮想コインについて書きすぎてしまったので収束しないと・・・

まず

フィリピンの〇〇コインはノアコインのことです

yahooを始め、広告が出なくなったので、やはりフィリピンナショナルバンク激怒(虚偽広告)の記事の影響はあるのでしょう

5/8追記)yahooで、〇〇コインのプレセール広告が復活している・・・
フィリピンナショナルバンク虚偽広告の件は禊がすんだということか・・・

 

もちろん、私は勧めませんが、虚偽広告の件はおいておくとして、1年後ひょっとしたら何かしらの仮想コインは発行されるのかもしれません(もっとも売りたい人は多くいても買いたい人がいるとは思えませんが)

まあ、このままいくと国家間の外交問題にまで発展しないとも限りません(金額が大きいので)近寄らない方が身のためです

ADAコインは現在ノアコインを強力に営業しているある日本人が、以前に営業し、プレセール額だけだと時価総額2位になっている仮想コインです(まだ未完成?)

いろいろ怪しいといわれていて、公開が遅れていますが、ウォレットまでは準備できているような感じです(東工大と云々の記事もあり)

6月に取引所で取引できるとされていますが、4月施行の法律からみてどうなるかはわかりません(ノアコインの虚偽広告騒動が仇になるかも ADAコインだけにw)

結局取引所に上場できないとか、上場したけど価格大幅下落ともなれば、ノアコインの今後のプレセールに影響が出ると思います 見守るしかないですね

D9clubはHYIPですが、ノアコインを強力に営業しているその日本人が、以前に営業してたという点で共通点があります(しかもねずみ講構造を堂々と説明?)

現在ハッキング被害で一部の人が出金ができない等のトラブルが起きています

過去の例から考えて資金的にポンジの限界がきつつあるのかもしれません

いきなり飛ぶとノアコインのプレセールに影響すると思われるので、少しずつ出金できない人を増やしていくのかもしれませんが、いつまで持つのでしょうか?

まあ、リスクだらけで今から投資する価値はあまりないと思いますが・・・・(この期に及んで勧めているブロガーは・・・・おそらく・・・・)

sportarbはこれらとは関係ないようです

ただ初期の人が満期になって出金が嵩んだのでポンジがショートしただけでしょう

今後

ADAコインの上場がどうなるか?

d9clubのハッキング後の対応がどうなるか?

ノアコインの虚偽広告の件がどうなるか?

ただ見てるのが一番心臓にいいのかもしれません

 

あとビットコインはプレセールなんてありませんでした

ビットコイン - Wikipedia

ビットコインはサトシ・ナカモト (Satoshi Nakamoto) を名乗る人物によって投稿された論文に基づき、2009年に運用が開始された

とあります

  • ブロックチェーンってのを考えてみた (*'▽')つ論文
  • プログラムしてみたよ (*'▽')つオープンソース
  • 実験してみよう (*'▽')つ最初のブロック
  • おらマイニングやるだ
  • 結構うまくいったね 誰かピザを1万BCで売ってよ(最初の取引)
  • 私が法定通貨との取引所開設しましょう(取引所に上場)

憶測も入っていますが、こんな感じで自然に発展してきたものです

bitflyer.jp

プレセールで広告売って販売(両替?)されたことが始まりではないのです

 

ですが・・・・

イーサリアムとかがプレセールで始まったらしく、結構成功してるからややこしいんだよな(勉強不足)

pow とか pos とかもいろいろ絡んできて・・・

ノアコインが勝手に増えるのはposだからだと解説してるとこもあるようだけどデスクトップウォレット以外でもってても増えるんだろうか?(利息には銀行が協力とかの記事も見た気がするけどフィリピンナショナルバンク激怒ですし)

まあ、基本的に何か仮想コインでググって、出てきたページにあからさまなノアコインの広告があったら、そこに書いてあるのは情報ではなく広告(しかも虚偽かもしれない)ですから

とりあえず、HYIPと仮想コインについての記事はこれで収束予定です

失礼しました

あとふっくんはスケープゴートでしょう(何も知らない ポンジの理解もないでしょう)

 追記)yahooでよく出る広告がこれ

f:id:sucar:20170505190124p:plain

yahooの中の人も信頼回復に必死なのかw

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain