SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

なんちゃってファンダ&中長期(1)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

さて、乞うご期待などと、ハードルを上げてしまったわけですがw

ファンダ&中長期の人って企業研究が好きですよね

銘柄の4桁の数字に紐付くもろもろのデータの向こうにある企業の実体に興味がある

そして、気に入った銘柄=その企業が気に入ったということで、その企業を応援する気持ちもある まことに健全です

それに比べ、テクニカル&短期、しかもシストレだと銘柄の4桁の数字は単なるラベルで、企業名さえ頭に残らず・・・・

過去の値動きというデータがすべて・・・

実にドライで不健全な感じですw

しかし、これを強引になんちゃってファンダ&中長期にしてしまおうという試み

そのためには以下のようななんちゃって企業を想定します

企業名:

SU/CAR-ST-APplication-cells

f:id:sucar:20160901195706p:plain 代表取締役社長:sucar

f:id:sucar:20150414193802p:plainシステム開発本部長:安倍野ミックス

f:id:sucar:20150414192227p:plain従業員:ぴけやねん

で、

f:id:sucar:20160901200621p:plain大株主:私

まさになんちゃって!w

自分のやっているシステムトレードを事業とみなして、素の自分はその事業主体の大株主としてみる!

そうすれば、ファンダ&中長期になるでしょう?w

この続きはまたw

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain