SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

ノルデバンクはいつまで持つか?

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

別にノルデバンクでなくていいのですが、ポンジスキームのHYIPがいつまで持つのか?

について簡単なシミュレーションをしてみた

f:id:sucar:20170402073839p:plain

  • days:単純に経過日数
  • 入金:1日の入金(単位は問題じゃないのでご自由に)とりあえず毎日100とする
  • 入金累積
  • 紹介料 とりあえず10%は紹介料で出ていくとする
  • 配当:とりあえず2%固定
  • 出金:紹介料+配当 複利で回さず全員単利で即日出金するとする
  • 累積出金
  • 残高:累積入金ー累積出金

本当に単純で申し訳ないが、まあ、これでも何らかの意味はあるでしょう

f:id:sucar:20170402074634p:plain

で、↑が結果のグラフ

88日で資金が枯渇する

だから88日は持つと考える人は実におめでたい

HYIPさんは自分の利益が最優先だから残高の曲線が最大となった時に飛ぶのがベスト

そうすると44日に飛ぶことになる

実際は

  • 紹介料はもっと多い(代表者は25%だし子だけではなく孫、ひ孫からも)
  • 入金は人気が出れば増えていく可能性はある
  • 複利で回す人は出金しない

なので、44日から変動するとは思うが・・・

ちなみに配当を3%に上げ、紹介料も日が進むにつれて10%から上がっていく(子、孫・・にも紹介料なので)とすると

f:id:sucar:20170402081419p:plain

となって、28日で飛ぶようだ

まあ、そのうち、配当5%、一般紹介でも代表者と同じ25%なんてHYIPも出てくるかもしれない

そうなると、13日しか持たないようだ

配当5% 一般紹介25% 15日で満期(元本保証)というHYIPがあったら、満期前に飛びそうである

まあノルデバンクがどうなるかはわからないけど・・・・

もう既に始まって何日も経ってるので・・・・

今から参加しても・・・・

ねぇw

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain