SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

底で売る馬鹿 しかし・・・(ダウは下落、最後上昇)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

6:22頃

NYダウ

25,864.78

-256.50

▼0.98%

 

ダウ下落(最後は上昇してます)

日経平均先物 CME(ドル建て)

20,435.00

-360.00

▼1.73%

-315

日経先物も下落

現在値 708.00 (20/03/07 05:30)
前日比 -11.00 (-1.53%)

マザーズ先物も下落

f:id:sucar:20200307062642p:plain

流石に底だろう・・・

ただ、底が抜ける可能性はある

ネット上のどこかで読んだ「日経平均20,700が底の目安」・・・

先物はもう下抜けている・・・

底で売るのは危険なので(踏み上げられる可能性)そんなやつは馬鹿・・・

でも馬鹿が儲かる相場もある・・・

勿論、チキンなのでポジションは僅かですが・・・

チャートを見ると、今週は下り階段の踊り場に見える・・・

来週も下り階段のような・・・

少なくとも、若干の売りポジションを持っているとメンタルは楽である・・・

来週市場が開けるまでの二日間・・・

株価は動かないけど・・・

コロナの感染者は増える一方であろうから・・・・

勿論、来週大底から怒涛の上昇を遂げる可能性もないこともないけど・・・

少なくとも、今は売りポジション持ってる方がメンタルは楽だ・・・

 

でもやはり怖いな・・・

素人が空売りなんてするもんじゃないような・・・・

いずれにせよ ポジションサイズは上げられない・・・・

メンタル最優先・・・・

 

コロナはヨーロッパが駄目ぽ状態・・・

日本も昨日は一気に増えた・・・

株どころじゃないような気もする・・・

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain