SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

コロナウイルスは○○○に弱い? (デマ?)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

大リーグボール2号は水に弱い

あれ風に弱いだったかな?w

まだ、感染者の出てない都道府県は・・・

f:id:sucar:20200307075044p:plain

福島・・あれ、ひょっとしたら・・・

追記:福島で一人出たようですがクルーズ船乗客のようです

そういえば鹿児島・・・

東北も確か処理施設が・・・

福井も確か・・・

アルコールで死ぬんだから、○○○でも死ぬのかな?

こんなデマには気を付けましょう

でも、ひょっとしたら・・・・

 

ウクライナも感染者一人だし・・・・

ドイツは原発廃止国?

あ、フランスは原発大国だっけ? だから違うか?

うーん、どうだろうね?

毒をもって毒を制す?

 

しかし、多少の○○○はラ〇ン温泉とか健康にいいとかも言ってたわけだし

薬も毒もルーツは同じ・・・

 

まあ、ちょっと気づいて気になったので・・・

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain