SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

ビビらずに冷静に・・・難しいけど・・・

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

しばらくブログ書かない日が続きました・・・

トレードで失敗してかなり凹んでおりました・・・

まあ、改めてトレードの才能ないなぁと認識したわけですけど・・・

金額的には大したことないとも言えますが、ダウ-1861とか日経-700以上とかにビビッて・・

日経が+1000以上の時にシストレentryしてない・・・・

ヘッジのつもりの2035で往復ビンタ・・・

まあかなり凹みました・・・・

朝早く起きて(まあ目が覚めちゃんですが・・・)ダウを確認しても結局狼狽してるだけだったり・・・・

ザラ場を時々監視してぶん投げても結局は素人の狼狽売りだったなわけで・・・

とはいえ・・・ 

supercar.hatenablog.com

トレードの才能はないけど、プログラミングの才能は多少はあると自分を励ましw

好調なはずの押し目買いやAsCMavと名付けた変な戦略を(ビビりながらも)運用再開し・・・・

今日、テラが吹いて(利確ポイント作っているので手仕舞いされてしまいましたが)そこそこの利益・・・

ちょっとメンタル持ち直している金曜の夜

そろそろコロナバブルがはじけて2番底にまっしぐら・・・

そんな恐怖でぶん投げてentry見合わせ様子見で失敗

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sucar/20200615/20200615190606.png

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sucar/20200615/20200615190704.png

6/15の時点でまだまだ下がると読んでentry見合わせたのですが・・・・

  • 25日線の下落が急すぎる
  • 25日線の下落が高い位置から始まっている
  • 5日線反転の兆候あり

といったことに気づけば、少なくともロットを絞ってentryしてみる という判断はできたわけで・・・

ビビらずに冷静に・・・・

というのは難しいのですが・・・・

コロナショックをぶん投げてある程度回避できたのですが、ちょっとした下落(まあダウ-1861はちょっとしたとはいえませんが)にビビってしまう体質になってしまったのはまずいですね

今週、一応(ブログは休みましたが)シストレ再開して、そこそこ利益を上げられたので、こういうまずい体質は少しは改善できてると思いたい・・・

まだ2020マイ転のままですが、地道にトレードして取り返していきたいですね

ブログもいろいろ書きたい(役に立たないですが)ことありますし・・・

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain