SU/CAR-ST-APplication-cells

自己流株シストレ真面目で時におバカな独り言ブログ

ぴけやねんの「俺ひまやねん」
ぴけやねん

Sort Uniq (percentile) C Awk R Selenium Tcl/Tk
Stock Trading APplication cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
安倍野ミックス

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ

来訪ありがとうございます
←クリックいただくと励みになります
(カテゴリ戻しました)

怪しいブログwatch

 
 悪徳商法へ誘う怪しいブログに関する警鐘記事あり
 カテゴリ「怪しいブログ」を見てください
 

暴落はもうこない?

f:id:sucar:20151115183011p:plain

暴落はもうこない?

折角高速化したので、バックテストを繰り返して2008年の恐怖と闘っていたのだが、

ふと目にした記事

www.msn.com

リーマン・ショック級の暴落はもう来ないと思っているからです。10年前の08年に起きたリーマン・ショックは「100年に一度の危機」といわれました。そうしたショックが頻繁に起きるはずがありません。

だそうだ・・・・

うーん、そうかもねw

そろそろリハビリトレードから脱出して、通常トレードに戻らないと・・・

そう思って、昨日からほぼシグナル通り、資金設定どおりの新規entryを実行しています

ここまでのリハビリトレードの結果は-1万くらいで、大した損失でもなく・・・

バックテストシステムやストの改善はこのあたりで切り上げ、実トレード用のツール改善をちょっとやろうかと思っている

忌も明けたので、そろそろ・・・・

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain