SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

逆張り怖い

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

特に逆張りに拘っているわけではないのだが結果的に現在逆張りonlyになっている

ADマトリックスバブルチャート分析とかやっていて

 

こんな記事書いたりしたんだけど、、、

ちょっと今怖いなと思ってて、、、

うまく書けないけど、もし転換期だったら、、、って思ってるときに

sandsand7.com

を読んで、、、、

「仕掛けの早め・遅めについて」

うーん 一番気になってるとこ、、、

blog.livedoor.jp

自分の言葉で書くと「早めor遅め」ではなく「浅いor深い」だけど

今日日経平均が2万を切って、、、

あ、やばいかも、、、

昨日も今日も買いシグナルいっぱい出てるけどどれも浅い(というかそういうルールにしたのは自分だけど)んだよね

杞憂に終わればいいけど、ちょっと怖いのでいったん強制手仕舞いし、新規購入はパスで様子見ます

週末にもう少し詳しく書くかもです

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain