SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

gr25による市場動向確認

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

大した利益も上がらず

今年に至っては月〆で1勝3敗 トータルで16万ほど負けている状態で

実績も全然ダメ

今後の方針もさっぱり定まらず迷走中だけども

折角の休みなので、いろいろプログラムは作ってみている

前からやろうと思っていたけどなかなか手を付けられなかったことがあるんだけど

R言語だと割と簡単にできたのでグラフと共に貼っておく

何のグラフかは秘密ですが、一応年ごとに市場動向を把握している(つもり)

まず、ここ2年分を見てみる

f:id:sucar:20160430114518p:plain

折角なので、過去にも遡ってみる

f:id:sucar:20160430114641p:plain

↑2014

f:id:sucar:20160430114856p:plain

↑2013

f:id:sucar:20160430115105p:plain

↑2012

f:id:sucar:20160430115207p:plain

↑2011 (大震災の暴落の痕跡がハッキリと、、、、)

f:id:sucar:20160430115337p:plain

↑2010

f:id:sucar:20160430115441p:plain

↑2009 (頭のやつは2008年10月の暴落)

f:id:sucar:20160430115725p:plain

↑2008 (10月の暴落の痕跡がくっきり)

まだ、どう活用するか決まってないけど、一応暴落の痕跡はくっきりと出ている

-50以下になったのは 2008年10月

-50近くまでいったのは 2011年大震災の時

と、この2回の暴落がデータ上も大暴落だったことがわかる

で、どう活用しようw

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain