SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

西日本在住だけど・・・

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

今朝、少しいつもより遅く目が覚め、あわてて起きた

出勤前6:25頃テレビをつけると

津波が来ます 高台へ避難して を連呼してて驚く

ネットで調べると福島県沖が震源震度5弱地震があったとのこと

3mから1mの津波が来ると警報が出てる

自分の住まいは西日本なので影響は何もなさそうなんだけど

最近地震やら噴火やらなんだかとても不安になる

単なる偶然だけど昨日なぜか南海トラフ地震についてネットで調べていた

30万人の死者が想定される巨大地震が来た場合自分の住んでるところが震度何なのか?

まあ内陸部に住んでるから津波は大丈夫だよな

とかいろいろネットの情報を見てたその翌朝にテレビで津波警報の連呼

大きな被害はなかったのが何よりだけど大震災のあの大津波を経験してる現地の人は怖い思いが蘇ったんじゃないだろうか?

何か胸がつまる感じ

正直、今日は暴落だろうか? とか 一旦全部投げる?

とか考えたのだけど

やっぱり何か不謹慎な感じがして何もせず

結果的に暴落もなにもなかったようだけど

ネットで河川を遡上する津波の映像をいくつか見たけどはやり津波は恐ろしい

西日本在住なので何の被害もなく、ごく平凡な出勤日だったのだけど

何となく収支報告したくない気分の祝日前夜

あすは勤労感謝の日なのでゆっくり休もう

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain