SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

実はかなりのチキンです(なので退場はしない確率が高い)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

ブログの上の方に

運用資金250万 とありますが・・・・

ラクリありとも書いています

運用資金は250万と設定しているだけで、自分からお金を借りるというカラクリで250万以上のトレードが行えます(信用もやってます)

実際にはどの程度の資金が証券会社に入っているかというと・・・・

まあちょっとボカシマスガ・・・ 2015/2にブログ始めていますが・・・

2015/1末で、1875万ですね・・・

その後儲かったのと、追証不安で追加差し入れしたのと・・・

分母250万で年率200%なら、分母2500万だと年率20%です

どちらも年500万ですが、2017年は440万くらい儲かっているのでそんなにおかしいことでもないですね

このところ日々の拘束(目安)は記録してるので、どれだけ運用に突っ込んでいるか? わかると思いますがかなりチキンです

まあ今後市場がどうなるか? わからないのでしばらくはロット落としてこんな感じでいくかと思いますが・・・・

運用資金250万 単利 自分からお金借りて 破産したら踏み倒してリセット

1行で書けばこんな感じ

本当に250万ぽっきりで年率200% を毎年できれば凄いですけどね

くれぐれも単に成績のいいブログに騙されないように・・・・

長期投資だと年率10%だと優秀な方だと聞きます

分母1/10にして短期投資で年率100%の方がシストレだと楽だと思います

条件が揃えば年率100%超えのバックテスト結果は割と出すことはできますが、実際にはいろいろあるので、チキンの方が退場しない可能性が高いかと・・・

 

一応勘違いしないようカラクリはちゃんとカラクリだという記事でした

株始めるにはそれなりに種銭は必要ですよ

何か最近「数百円で株をはじめた~」なんて変な広告が目に付くんですけどw

詳細は見てないので詐欺かどうかはわかりませんが

数百円でテンバガーを2回ゲットしてやっと数万円ですけどね・・・

まさか数百円でレバリッジ100倍以上で取引できる仕組みとかじゃないといいのですが・・・

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain