SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

~5/17の暴落を振り返っておく

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

現時点のgr125255グラフ

f:id:sucar:20210625205324p:plain
横軸220辺り 25日線(黒)が-12にタッチしています

これを一応暴落とみます

この時 暴落時にシグナルが出る戦略

I       5       CSN_1C          5       36      0       15       (asis)

がシグナルを出してます

 バックテストグラフ

f:id:sucar:20210626145621p:plain

横軸980辺りが今回の暴落で利益出てます

ただ 横軸690辺りがコロナショックですけど 大損してます

なので非常に怖いのです

結論からいうと 銘柄と金額絞ってentryしてちょこっとだけ利益上げてます

運用はもう「ルール厳守」のシストレでなくなっているので 今回そういうことやってますけどね

この戦略を弄って仮にコロナショックを乗り切った戦略にバックテスト上できたとしても実際にどうなるか? は判らないので・・・・

まあ 裁量判断でやっていくしかないですね

去年3月のコロナショックの後は 25日線(黒)が-20が下限というのは継続してるようです

そこで仕込めれば利益は出ました

暴落に対処するには 資金とメンタルしかないかもですね

そんな感じでシストレでなくなってきてますが 割とうまくやって行けてると感じてます

シストレ原理主義のブロガーだいぶ減ってしまったような気がします

 

まあ サクラブロガーは活発ですが(笑)

気になる人はコメントでいろいろ質問してみればいいかも(笑)

たまには成績以外のためになる記事をお願いします とか(笑)

ひたすら リンクを張るんじゃなくて(笑)

 


 

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain