SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

〇〇コインのプレセールを両替といってよいのか?

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

追記)結局よくわかりません

supercar.hatenablog.com

 

追記)こんな記事も書いています 後からでもお読みください 

supercar.hatenablog.com

 

 

後で別の視点から記事にするつもりだけど仮想通貨はウォレットがないと何もできない

f:id:sucar:20170415095822p:plain

なので、ググった結果一番上にQ&Aが出てくるので、そこを見て突っ込んでいるのだが

f:id:sucar:20170415100137p:plain

両替ということで領収書は発行できないと言ってる

一方で、購入側が身分証明不要なことについては「田中貴金属で金を購入する際に身分証明は要らないでしょ」と言ってる

田中貴金属で金買って領収書くれ、と言ったら発行してくれるよね

だって、金じゃなくて金メッキだったらあとでもめるですハイ

だから領収書発行は販売側の信用の証

両替という概念を都合よくいってませんかねぇ

両替 - Wikipedia

両替の定義はwikipediaによると

両替(りょうがえ)は、異種の通貨間であるいは同一通貨で異なる単位の紙幣・硬貨を交換すること

まあ〇〇コインは仮想通貨だから・・・

いや待てよ

法律上はまだ仮想通貨ではない

過去記事貼りますが

supercar.hatenablog.com

 決済や送金ができなければ通貨とはまだ呼べない

現在売られているのは、将来〇〇コインが仮想通貨になったらそれと引き換える権利である

それを両替と言ったらまずくないですか?

それに契約書も領収書ないから、あなたがそれを購入した証がないのでは?

振込先も収納代行会社だし・・・

とにかく、まず送金できなければ、仮想通貨じゃない

ビットコイン

  • まず送金ができるようになって
  • 次にビットコインで決済してもいいよ(最初はピザ代金だったらしい)って人が現れ
  • 最後に取引所で取引できるようになっている

要はまずウォレットが必要

しかし・・・・

f:id:sucar:20170415101854p:plain

まだウォレットがないらしい・・・・

いや待てよ 再掲するが

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sucar/20170415/20170415095822.png

4番目に作り方が記事になっているではないか(そもそも公式Q&Aで「まだできていない」というのに「作ろう!」というのも変なんだが)

f:id:sucar:20170415102421p:plain

うーん、説明はビットコインのウォレットだったorz

f:id:sucar:20170415102543p:plain

いや6つ目にちゃんとあるじゃないか!

f:id:sucar:20170415102730p:plain

(;'∀') ナンスかこれは?

みなさんも買う前にググってみてください

私は正直ついていけない・・・・

 

 

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain